記事一覧

「絶景のロケーションで芋煮会!in栗原様邸」にご招待いただきました。

イメージファイル 352-1.jpgイメージファイル 352-2.jpgイメージファイル 352-3.jpgイメージファイル 352-4.jpgイメージファイル 352-5.jpg

こんにちは、社員Tです。

2015年もあと、残すところ1ヶ月を切りましたね。

以前弊社のブログでご紹介させて頂いた

栗原さんのご自宅で毎年恒例の芋煮会が開かれました。

栗原さんの過去のブログは下記より参照下さい。

https://www.miyanaka.co.jp/mgblog/diary.cgi?no=332

毎年、栗原さん邸では、秋の終わりの頃になると、

収穫した食材で芋煮を作り、栗原さんが知り合った

気の合うご友人達と一緒に芋煮会を開きます。

ファイル 151203-.jpg

栗原さんが一目惚れした海が一望のロケーション、

ファイル 151203-.jpg

そして、手作りの美味しい料理、

ファイル 151203-.jpg

ファイル 151203-.jpg

ファイル 151203-.jpg

ファイル 151203-.jpg

当日は晴天でコンディションも最高です。

今回私Tは、栗原さんのご好意により

芋煮会にご招待いただきました。

奥様自ら皆さんに芋煮をよそって下さいました。

ファイル 151203-.jpg

ファイル 151203-.jpg

あ~おいしそう!

食欲をそそる良い香りです。

ファイル 151203-.jpg

年々参加者は増え、今年で16名になりました。

ファイル 151203-.jpg

青空の下での食事、最高ですね。

美味しい料理と気の合う仲間!

話も弾み、盛り上がります。

ファイル 151203-.jpg

ファイル 151203-.jpg

ファイル 151203-.jpg

皆さんとても気さくな方ばかり、

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

栗原さん、とても楽しい芋煮会でした。

来年もまた、同じメンバーでここに集うのが楽しみですね

ぜひぜひ、来年も呼んで欲しいです。

栗原さん、ありがとうございました。

  • 2015年12月03日(木)
このページの最上部に戻る