程よい敷地で広く住む。南道路で日当たり良く、インドア派にもオススメの収納多い中古住宅をご紹介します。
土地71坪、建物27.0坪、3DK+SS 平家建です。
本住宅は、海まで徒歩10分、浜辺を日課の散歩コースにできる高台の分譲地に建っています。
とても静かな場所で、周囲には永住者が多く、閑静な住宅地、といった印象です。

敷地は、公道に面した南道路で、私道負担なしの71坪。
とても日当たりが良く、8坪程のお庭とコンクリートの駐車場があります。

正直、お庭はコンパクトですが、自分で食べる分の野菜を作ったり、草花を植えてガーデニングも楽しめます。
コンパクトだからこそ目が行き届き、雑草抜きなどのお手入れも楽ちん!
綺麗な状態を維持しやすいというメリットがあります。
また、雰囲気も統一しやすいので、おしゃれな庭を作りたい方にもオススメです^^
その一方で、建物は、ゆったり暮らせるよう、各部屋広めの間取りになっています。

瓦屋根や屋根付のコンクリートテラスが印象的な和風のお家です。

間取りは、納戸と物置が付いた3DKで、縁側や床の間など、日本家屋ならではの独特のスペースがあり、どこか懐かしさを感じます。
昭和63年築ということで、今回、塗装(屋根・室内の壁と天井)、設備交換(システムキッチン・洗面台・トイレ・照明)、そして、現代の生活スタイルに合うように和室を洋室に変更するなど、リフォームを施しました。
水回りもピカピカです。

お部屋が三つあるので、居住スペースにプラスして、自分時間を楽しむこだわり空間も作れます。
例えば、映画、音楽鑑賞のためのホームシアター、オーディオルーム、絵画、書道、お花、趣味に没頭できる部屋、お気に入りの家具を置いて読書やアロマ、ただただのんびり過ごすリラックスルーム等々、自分好みのインドアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

鹿嶋では、自宅を使ってエステや整体のお仕事をされる方もいらっしゃるので、そういった利用の仕方もいいですね。
納戸や物置は、収納としてはもちろん、こだわり空間にも一役買ってくれます。
お庭でできることは限られますが、その分、お家で色々なインドア系の趣味を楽しめるのが魅力の住宅です。
価格は、リフォーム済の金額。
当社が所有している仲介手数料ゼロ住宅!
アウトドアよりもインドア派の方、お家時間を充実させたい方にオススメです。
まずは周辺環境を含め、ご自身の目でご確認いただきたいと思います。
見るだけOKです^^
ぜひお気軽に見学にお越し下さい。
社員一同、皆さまのご来社を心よりお待ちしております
物件番号:C96②