記事一覧

宮中ふれあいパークゴルフクラブ”コンペ開催。

イメージファイル 372-1.jpgイメージファイル 372-2.jpgイメージファイル 372-3.jpgイメージファイル 372-4.jpgイメージファイル 372-5.jpg

こんにちは、社員Fです。

先日、“宮中ふれあいパークゴルフクラブコンペ”が行われました。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

菜園教室のOB仲間で

パークゴルフを楽しんでいるグループが2組あるんですね。

そこで、2組合同にしてお付き合いの輪をもっと広げていこうということを

キッカケにして“宮中ふれあいパークゴルフクラブコンペ”として開催しました。

弊社社員2名もオープン参加して、総勢22名です。

ファイル 160609-.jpg
私は、当日は集合時間15分前に到着しましたが、

すでにみなさん集まっています。

「は、早い」。

「年齢のせい?」。

「優勝に向けて気合が入っているから?」。

いえ、いえ。仲間の皆さんと会うことが楽しみなんですよね。

ファイル 160609-.jpg

試合前のルール説明や挨拶が終わり、さあスタートです。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

ほとんどのみなさんがマイクラブとマイボールなんですね。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

並々ならぬ意欲と気合いが感じられるティーショットです。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

パークゴルフ“ルック”も決まってます。

ファイル 160609-.jpg

ところで、パークゴルフもティーアップして打つんですね。

ファイル 160609-.jpg

初めて知りました。

ファイル 160609-.jpg

それでは、皆さん行ってらっしゃーい。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

さてさて、結末やいかに。

午前中18ラウンド、昼食をはさんで18ラウンド。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

計36ラウンド。

ファイル 160609-.jpg

かすかに汗などもにじみ、なかなかハードなラウンドでした。

あちらこちらで笑い声なども聞こえ、緑豊かな自然の中、

楽しい時間を共有できました。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

お待ちかね、うれし、恥ずかし表彰式。

優勝おめでとうございます。

ファイル 160609-.jpg

エッ!! ハンデに恵まれた?

ファイル 160609-.jpg

大丈夫です。皆さんハンデの恩恵にあずかってますから。

ファイル 160609-.jpg

準優勝からブービー賞までおめでとうございます。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

続いて、名誉ある男女それぞれのベスグロ。

ファイル 160609-.jpg

男女差はわずか3ポイント。堂々のベスグロです。

ファイル 160609-.jpg

続いては、まさかまさかのホールインワン賞です。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

同じグループでしたので、吸い込まれるようなカップインを

目撃してしまいました。思わずハイタッチしてしまいました。

ファイル 160609-.jpg

ニアピン賞は一人で3個もとった強者もいました。

お見事でした。

ファイル 160609-.jpg

やはり、同じグループの人でした。

私のスコアーはというと・・・・・・・・・。

どうせ「接待パークゴルフ」だからと負け惜しみを言いながら、

何気に次の機会に期すものがありました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

次回も楽しくやりましょう。

ファイル 160609-.jpg

ファイル 160609-.jpg

  • 2016年06月09日(木)
このページの最上部に戻る