記事一覧

鹿嶋で春の足音が聞こえた日。

イメージファイル 362-1.jpgイメージファイル 362-2.jpgイメージファイル 362-3.jpgイメージファイル 362-4.jpgイメージファイル 362-5.jpg

こんにちは、社員Tです。

2月に入って、まだまだ寒い日が続きますが、

ここ数日は、雲ひとつない良い天気が続いています。

朝晩は冷え込むものの、日中は温かくて気持ちがいいですね。

先日、中古物件の写真を撮りにいったときも

雲ひとつない気持ちの良い晴天で、

弊社から歩いて数分の距離ということもありましたので、

歩いて向ったのですが、

現地に着くと、

ファイル 160211-.jpg

とても良い香りがします・・・

なんの香りかとあたりを見渡すと、お庭の片隅に・・・

ファイル 160211-.jpg

可愛い梅の花が咲いています。

ファイル 160211-.jpg

とても良い香り、

ファイル 160211-.jpg

私は梅の花を見ると、もうそこまで春が来ていると

実感させてくれるので大好きです。

ファイル 160211-.jpg

ファイル 160211-.jpg

綺麗ですね~

ファイル 160211-.jpg

会社に戻ってみると、

ここにも春の足音が・・・

ファイル 160211-.jpg

応接室に飾ってある梅の枝から花がさいているではありませんか!

写真を撮りに行くまでは気付きませんでした。

ファイル 160211-.jpg

枝だけでも咲くんですね。つぼみがとても可愛いです。

この日は、鹿嶋で春の足音が聞けた、そんな一日になりました。

皆様の周りではいかがですか?

春はもうそこまで来ていますよ。

  • 2016年02月11日(木)
このページの最上部に戻る