記事一覧

1/9、夜9時、テレビ東京のアド街が鹿嶋に出没!

みなさん今日は、

社員Tです。

先日のブログでも少し触れさせていただいたのですが、

毎週、夜9時よりテレビ東京で放送されている、

出没!アド街ック天国で1月9日、鹿嶋が紹介されます!

普段あまりテレビを見ない私ですが、この番組は

地元ならではのポピュラーな情報から、

地元の人じゃないと分からないようなコアな情報まで

幅広くをクローズアップするところがとても好きで、

昔から良く観ています。

広報担当の私も皆様に鹿嶋をお伝えするべく、

日々模索しておりますが、動画という分野では

いまだ鹿嶋をお伝えすることが出来ておりません。

実際、テレビで鹿嶋が紹介されるといことで、

皆様に鹿嶋という地域を映像で観て頂けることが

何より嬉しいです。

鹿嶋ってどういうところなの?

そんな素朴な疑問を映像でお楽しみ下さい。

そして、実際の鹿嶋を観にいらしてくださいね。

  • 2016年01月08日(金)
このページの最上部に戻る