記事一覧

一年の締めくくり、グリーンサークルで忘年会を行いました。

イメージファイル 354-1.jpgイメージファイル 354-2.jpgイメージファイル 354-3.jpgイメージファイル 354-4.jpgイメージファイル 354-5.jpg

こんにちは、社員Tです。

クリスマスを目前に2015年も残りあとわずかとなってまいりましたね。

先日、弊社主催のゴルフサークル「グリーンサークル」の忘年会が行われました。

グリーンサークルは、ゴルフを通じて横の繋がりを深めるのが目的で、

年8回、日本一のコースレートを誇るゴルフ場の、

「鹿島の杜カントリー倶楽部」でコンペが行われます。

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

年内最後のコンペの後は、馴染みの居酒屋で忘年回を行います。

ファイル 151217-.jpg

まずは乾杯~

ファイル 151217-.jpg

忘年会では、いつもはプレー後にゴルフ場の一室で行う

表彰式を行います。

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

グリーンサークルは「共にゴルフを楽しむ」ことに重きを置いており、

優勝、準優勝はもちろんのこと、ニアピン賞、ドラコン賞、ラッキーセブン賞、

ブービー賞他、サークルの皆さんで考えられた多数の賞があります。

ファイル 151217-.jpg

これは、成績の良し悪しに関わらず、

メンバーが一人でも多く賞を取れるようにとの

配慮があるんですね。

ファイル 151217-.jpg

表彰式の次は、来年度の幹事の引き継ぎです。

今まで長年の間、Yさんが幹事を引き受けてくださり、

ファイル 151217-.jpg

Yさんのお陰で皆がゴルフを楽しむことが出来ました。

ファイル 151217-.jpg

Yさん、長い間幹事を務めてくださって、

ありがとうございました。

来年からはプレーヤーとしてグリーンサークルでゴルフを楽しんでください。

鍋を囲み、お酒を飲みながら今年1年を振り返ります。

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

人生経験豊富な皆さんの話は、ゴルフのことだけにとどまらず、

とても面白いものでした。

場は盛り上がり、カラオケ大会へ・・・

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

熱唱!

ファイル 151217-.jpg

ファイル 151217-.jpg

様々な人生を送ってこられた皆さんが、ゴルフという一つの縁で集まり、

この忘年会で労をねぎらうことが出来るのは、とても意義深いことだと思います。

みなさん、来年もゴルフ、楽しんでくださいね。

ファイル 151217-.jpg

  • 2015年12月17日(木)
このページの最上部に戻る