記事一覧

2015年 第6回グリーンサークルコンペ開催!

イメージファイル 344-1.jpgイメージファイル 344-2.jpgイメージファイル 344-3.jpgイメージファイル 344-4.jpgイメージファイル 344-5.jpg

みなさんこんにちは、社員Tです。

先日、鹿嶋市にある鹿嶋の杜カントリークラブで、

弊社が主催させて頂いているゴルフサークル、

グリーンサークルのコンペが開催されました。

ファイル 151008-.jpg

当日の天気は晴、青空がとても気持ち良いです。

ファイル 151008-.jpg

予定の時間に我々が会場に赴いたときには、

ファイル 151008-.jpg

皆さん既に受付を済ませ、練習をしているところでした。

そして集合時間になり、

ファイル 151008-.jpg

Yさんからの挨拶のあと、

ファイル 151008-.jpg

今回から参加される、お二人の自己紹介です。

ファイル 151008-.jpg

ファイル 151008-.jpg

先月は雨でコンペが中止になっていたので、

今回は天気に恵まれて皆さん嬉しそうです。

ファイル 151008-.jpg

ファイル 151008-.jpg

さあ、プレイスタートです。

ファイル 151008-.jpg

皆さん行ってらっしゃい。

ファイル 151008-.jpg

ファイル 151008-.jpg

ファイル 151008-.jpg

ファイル 151008-.jpg

ファイル 151008-.jpg

ファイル 151008-.jpg

さて、結果やいかに!

皆さんプレイを終え、シャワーで汗を流し、

さっぱりしたところで恒例の懇親会&成績発表会です。

ファイル 151008-.jpg

Yさんから景品を授与されます。

ファイル 151008-.jpg

このときのYさんから一言が皆さんを笑顔にします。

ファイル 151008-.jpg

ファイル 151008-.jpg

ファイル 151008-.jpg

思い通りのプレイが出来た方もいらっしゃれば、

そうではなかった方もいらっしゃると思います。

ファイル 151008-.jpg

ただ、この場の皆さんの笑顔を見ていると、

ファイル 151008-.jpg

グリーンサークルは

勝負だけにこだわるゴルフサークルではなく、

ゴルフ好きの仲間と心からゴルフを楽しめるサークルだと感じました。

次回11月のコンペが楽しみですね。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

  • 2015年10月08日(木)
このページの最上部に戻る