記事一覧

白熱!ボーリングサークル“ターキーズ”

イメージファイル 322-1.jpgイメージファイル 322-2.jpgイメージファイル 322-3.jpgイメージファイル 322-4.jpgイメージファイル 322-5.jpg

みなさんこんにちは、社員Tです。

先日、弊社が協賛させて頂いております、

ボーリングサークル「ターキーズ」の大会が開催されました。

担当の社員Kから大会のことを聞き、

写真を撮りに行くこととあいなりました。

大会は偶数月の第4の金曜日に開催され、

奇数月の第2・第4の金曜日には公式練習を行っています。

ここが会場の、チェリオ2Fにある「鹿島ボウル」です。

ファイル 150507-.jpg

当日、会場に入った瞬間に、

赤いユニフォームで統一された皆さんが

目に飛び込んできました。

ファイル 150507-.jpg

盛り上がっていますね~

遠目からでもその熱気が伝わってきます。

ファイル 150507-.jpg

皆さんのフォームがとても綺麗なのには驚きました。

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

「調子はどうですか?」なんてお声がけをしながら

写真を撮っていたところ・・・

一番奥に社員Kの姿を発見、

ファイル 150507-.jpg

えっ、あれっ、

ファイル 150507-.jpg

投げてる!

実は、社員Kもサークルの皆さんのご好意で

ボウラーとして大会に参加していたのでした。

聞くところによるとKさんは、

この日の為、日夜、仕事帰りや休日に

練習を重ねていたということです。

マイボール、マイシューズに身を包んだその姿から

意気込みが分かります。

ファイル 150507-.jpg

白熱しています!

あちらこちらで、ハイタッチやガッツポーズ、

中には悔しがっている人など、様々です。

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

みなさん、楽しそうです。

ハンディキャップ制を取り入れているので、

初心者から上級者まで、皆で楽しめるんですね。

暗くなり、ラッキーフレームチャレンジが始まりました。

この暗さが、吉とでるか凶とでるか、

勝負強さが試されます。

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

盛り上がったまま、時間はあっという間に経ち、

ゲームは終了となりました。

ファイル 150507-.jpg

結果が気になりますね。

これから別室で表彰式です。

ファイル 150507-.jpg

次回の組み合わせなどもしながら結果を待ちます。

ファイル 150507-.jpg

さあ、表彰です。

成績の良かった人、思い通りのスコアが出せなかった人、様々です。

ファイル 150507-.jpg

ファイル 150507-.jpg

優勝者にはトロフィーです。おめでとうございます。

ファイル 150507-.jpg

全力でバテバテのKさん・・・まだ午後の仕事残ってますよ。

ファイル 150507-.jpg

最後に皆さんで記念撮影です。

ファイル 150507-.jpg

皆さんお疲れ様でした。

  • 2015年05月07日(木)
このページの最上部に戻る