記事一覧

運動会の季節

ファイル 51-1.jpgファイル 51-2.jpg

社員Aです。9月も終わりです。これからは秋本番ですね。
本日は、沢山のお客様にご来社いただきまして、
誠にありがたく、感謝申し上げます。
有難うございました。

今日の鹿嶋は、午前中に晴れ間が見えましたが、くもりがちでした。
それでも日曜日とあってか、日中のコンビニエンスストアは大繁盛です。
別のコンビニへ向かうもこちらも同じ様子でした。
どうやら別荘の方が鹿嶋にいらしていたようです。

昨日、鹿嶋市内の保育園で運動会が行われていました。
写真はその様子です。
親戚一同、総出でお孫さんの様子を見に来ているご家族、
お父さんが一番良い場所でビデオカメラを回す様子等、
にぎやかな運動会でした。
秋晴れの中、子供達のはしゃぐ声、声援が響きます。
明るい子供達の声は、心を爽やかにしてくれるものですね。
心地よい風につつまれながら
現場回りをするのでした。

このページの最上部に戻る